推しミネラルウォーターはありますか?

Android端末に関しての質問です。Xiaomi13Tとredominote13t ProとGooglepixel8aと8だと内蔵スピーカー音質が良く動画視聴などが快適なのはどの端末でしょうか?このなかから選ぶとしたらどうでしょうか?ゲームなどはしませんがLINEや通話程度の使用ですがYouTubeなどを多く見るので快適な物を探してます。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

安さという点から言えば、Xiaomiでしょうか。

    • good
    • 0

サウンドについての質問ではありますが、


私は総合的に考えてGooglepixel8aがいいと思いますよ。
なにしろGoogleのスマホですから、
これほど安定して動作するスマホはありません。
また、OSのアップデートが保証されているのも大きいかと思います。
結局、どんなによくてもそのスマホがしっかりと動作してくれないことには意味がありません。
その点を考えると断然Googlepixel8aがいいかと思いますよ。
勿論、サウンドだって決して悪くはないと思いますし。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1

本体のスピーカーよりも、Bluetoothスピーカーやイヤフォンをお薦めします。


Dolby Atoms や空間オーディオも使えます。
    • good
    • 0

Xiaomiは中国のカスタムOSでAndroidベースですが少し異なるものになっています。


操作が違うのもありますが、無駄に多く広告が表示されてしまいますし、用途的にPixelの方が良いかなとは思います。

音に関してはどちらも普通でスマホでスピーカーが良いのってSONY Xperiaくらいしかないかと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報