最近、いつ泣きましたか?

発達障害、難病持ち。21歳。普通じゃない人はどのように生きたら良いですか?

A 回答 (5件)

普通じゃない人がこの世に生きてるなんて当たり前過ぎるほどに当たり前のことなので、悩む必要なし。


普通じゃないですよ、と分かりやすく生きてくれたら、それだけで感謝されるほどに親切なことです。
    • good
    • 0

此の方お手本にして下さい


ヘレン・ケラー
    • good
    • 0

福祉を頼ってください

    • good
    • 0

普通に生きたらいいんです。


難しいかもしれませんが普通でいいんです。普通に生きましょう。
    • good
    • 0

自分の幸せを見つけたらいいと思います。


人から見てどうかではなく、
自分はなにが幸せだと思うのか。
まずそれを考えてみてはどうでしょうか^_^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A