【お題】絵本のタイトル

なんらかの理由で別れた元カレ、元カノには、もうhしたいとか、連絡したいとか、思わなくなるんですか?

自然消滅の場合は?

A 回答 (8件)

交際なんてしなくていい。


とくに女は男=金としか思ってない。
    • good
    • 0

そりゃあもう別れてるからね。


誰も相手にしてくれる人がいなきゃ、戻ることもあるだろうけど、基本は別れたら終わり。

自然消滅なら、なおさらじゃないかな。
大事な相手なら、ちゃんと話し合って答え出すよね。
それすらしないでフェイドアウトは、どうでもいい相手にすること。
    • good
    • 0

<なんらかの理由で別れた元カレ、元カノには、もうhしたいとか、連絡したいとか、思わなくなるんですか?



未練があればそりゃ、Hをしたくなるでしょうね。


<自然消滅の場合は?

自然消滅の場合はとくにHしたいとは思いないんじゃないでしょうかね。
だって、もう気持ちがないのですから、特別元恋人とHをしたいとは思いわないと思いますよ。
    • good
    • 0

交際経験が無くても、ある程度は考えてみたら分かると思いますが。



別れた元カレ元カノに何故Hしたいとか 連絡したいとか思うのでしょうか?..振られた側なら分かりますが!↑
振る側ならHしたいとか 連絡したい 会いたいとは思わなくなりますよ。
それが“別れ”なのだから!

自然消滅の場合は、消滅している位ですから当然Hしたいとか、連絡したい 会いたい等は思わないです。..あの人どうしているかな?位は思うかもね!

※好き同士で別れざるを得ない事も沢山事例がありますので。
皆様の回答通り 置かれている状態状況の様々でしょうね。

交際って、色んな感情がついて回りますから答えに正解は無いものですよ。
ですから、躓きもあるし葛藤もある!
その時に 貴方さまが こうでありたいと願える素直さを大事にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1番洞察的な回答だと思いました。

恋愛って非常に難しい
しかし乗り越えれば人生で幸せになれる

そのギャップに苦しむ若者、特に男性がどれだけ多いことか
彼らは人生に意気消沈している

人生は残酷だ

お礼日時:2024/09/25 00:33

同窓会や様々な機会に突然 再開することで


再び 交際がスタートし短期間で結婚する
ケースもありますので
また同じことを書きますけれども
人それぞれ ケースバイケースではないでしょうか。
    • good
    • 1

私は気軽に連絡取り合える友達に戻りたいと思っています。


でも実際は気まずくて連絡できないですが。
    • good
    • 0

事務的に伝えなければならない最低限の連絡はしますが、それがなければ連絡はしませんね。


お互いもう会いたくないから別れたわけですから。

元彼とエッチなんか死んでもしませんね。
    • good
    • 0

それは ケースバイケースではないでしょうか。


人それぞれもあるでしょうし
その時にどんな状況に置かれているのか
によっても同じ人間でも感情が変化すると
思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誠にありがとうございます。

恋愛感情ってのは興味深いですね。火がついたり消えたりするのが不思議です。

お礼日時:2024/09/20 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A