昨日見た夢を教えて下さい

従業員100人くらいの会社で、フォロワー700人って多いんですか?

質問者からの補足コメント

  • 企業アカウントです。

      補足日時:2024/09/08 07:13

A 回答 (3件)

個人レベルですね。

個人事業主とかね
それなら、従業員の、家族や親戚がフォローしているぐらいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クズ会社なので、たいしたことなくて安心しました。

お礼日時:2024/09/08 20:21

その会社の従業員と家族と親戚が見ているくらいの数字ですね


海外にも発信したら10倍以上にはなる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たいしたことなくて、ほっとしました。

お礼日時:2024/09/08 09:26

インスタの企業アカウントのフォロワーについてですかね。


そうであれば、少ないんじゃないでしょうかね。
700名って個人レベルんだと思いますし。
その企業はインスタのアカウントがあるものの、
インスタにあまり力を入れてないのかもしれないですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!