【大喜利】【投稿~10/21(月)】買ったばかりの自転車を分解してひと言

SamsungのGalaxyは、全シリーズ3.5mmイヤホンジャックは、復活しないのでしょうか??

Apple社のiPhoneも全シリーズ復活は、無いですか??

もしかしてSamsungのGalaxyは、エントリー機だけはイヤホンジャック継続する可能性はありますか??

SamsungのGalaxyは、最新機種でイヤホンジャックを搭載したモデルはGalaxyA23 5G型番がdocomoはSC-56C、auがSCG18ですが後継機種の未発表のGalaxyA24 5Gにイヤホンジャックが搭載される可能性はありますか??

GoogleのPixelシリーズは、今後出る機種でイヤホンジャックが復活する可能性はありますか??ありませんか??

A 回答 (3件)

アカウント名変えてまた復活か。

そんなのはメーカーにしかわからないんだからメーカーへ直で問い合わせして聞きゃいいだけの話でしょ。
こんな所で一般人の推測を聞いても仕方ないっしょ。
ちょっとは頭使って考えてから投稿したら?
それとしょうもない投稿を連発するのはやめましょう。
    • 0

>>GoogleのPixelシリーズは、今後出る機種でイヤホンジャックが復活する可能性はありますか??ありませんか??

ないと思います。
是非、イヤホンジャックを使いたいなら、セキュリティアップデートは終了していますが、Pixel3aまで戻れば使えますよ。
ヤフオクで調べると、Pixel3a SIMフリー美品で1万数千円くらいで出品されていました。
    • 0

ありません。

• 0