電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セフレと付き合うのって不可能ですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

可能か不可能かで言われれば可能です。

    • good
    • 0

まあ、可能性は0じゃないですが、付き合うなら最初から付き合ってますよね。


セフレとしての価値しかないからセフレなわけだし。
    • good
    • 0

意味判らない


金さえ出せばそんなの履いて捨てる程います使い捨てで宜しいかと
    • good
    • 0

メンタリストDaiGoの動画より。



女性がせふれ経由で恋人になることを望んでない方が恋人になれるらしいです。
つまり、せふれでいいから近くにいたい!って思うのはダメなようで,ただの友人としか思ってなかったけどたまたませふれになっちゃった、って感じがいいらしい。
お互い相性がめっちゃいいと感じてると恋人になりやすいらしい、まぁそんな相手あんまいないと思います。
それか、親友のようなせふれであるといいらしいです。
せふれ関係は大半が10ヶ月で終わるらしいので、その間に信頼関係を築くのがいいらしい。←ただこれは男側が女側を下に見ている場合は出来なさそうです
    • good
    • 1

付き合った結果そうなるかもしれませんが、


セフレと付き合うのって不可能でしょうね。
ただほど高いものはないようなものです。
    • good
    • 1

当人らの考え方次第では不可能でないです

    • good
    • 1

不可能ではありません


不幸になる確率が非常に高いというだけ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報