都道府県穴埋めゲーム

https://news.yahoo.co.jp/articles/47d638217f05b5 …

自民党員の支持率 小泉氏35% 石破氏25%、高市氏12%

国会議員内では石破氏は人気が無いので、 小泉氏で決まりですね?

特に議員で落選が見込まれる30-40人、当落線上の30-40人
この辺の議員は総選挙を考えて、小泉氏頼りになるので、議員内でも小泉氏に皆乗るでしょうし、、

やはり小泉氏で決まりですね?

A 回答 (8件)

小泉進次郎とは決まってはいません。

マスコミ誘導の人気を信じているとしたら平和ボケ日本の象徴です。政治力は流動的。政治経験不足、外交力不足、立憲なみの発想、究極は日本を破壊しかねない夫婦別姓賛成。とても日本丸は任せきれない。世界情勢の激変を考慮し危機管理から各分野への展開政策を発想したのは高市早苗氏のみ。最終的に総理は高市早苗氏で決まりです。
    • good
    • 4

「腹話術総理」ではダメでしょう。



小林鷹之さんぐらい自分の考えで喋らないと
    • good
    • 4

自民党が世のオバ様達に人気のある小泉進次郎を党の顔として選挙で勝てば後は


どうにでもなるしどうでもイイやと考えるのならばの話ですね。
こんな中身も無い無能で上から目線で偉ぶって喋るヤツが自民党総裁だなんて、
いよいよ自民党もオワリだね。
れいわ新選組の山本太郎と気が合うかも知れないよ、小泉進次郎は。
タイプは違うが同じ臭いがするからね。
    • good
    • 4

あの、頭空っぽの坊ちゃんが、プーチンや近平や


バイデン、トランプと、戦える訳がない。

鳩山の「トラストミー」レベルで、馬鹿にされるだけだ。
    • good
    • 3

自民党員の支持率は関係ないです。


党員票が関係するのは、最初の投票だけです。
誰も過半数をとれなかった場合の決選投票には関係しません。タブン決選投票になるので、党員票は選挙結果に関係ないってコトです。
https://www3.nhk.or.jp/news/special/primeministe …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよ!

でも1回目で3位以下は足切りされます!
小泉と石派が残ります。
党員票で2位までに残るのが重要です
(いくら議員の支持があっても2位以内に入らないと意味がない)

でも石派は国会議員に人気が無い。
逆に総選挙で危ない100名ほどの議員は小泉に乗ります。
3位以下の支持者(国会議員)は石派には乗らない

お礼日時:2024/09/12 21:05

今すぐ投票すればそうかもしれません。



でもまだ時間がある。合従連衡は政治の常です。
3位以下の動向次第では石破さんにもチャンスはあります。
    • good
    • 1

小泉さんはマイナ保険証1本化を止めない世論無視です。


石破さんなら、紙の保険証を継続・見直しと言っています。
石破さんに頑張って欲しいです。
    • good
    • 0

國民をズタズタにするような政策をしても、涼しく笑っていられる家系の人。


どういう教育の家なんだ。
国民が困っても何とも思わない家柄。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A