都道府県穴埋めゲーム

男性は、
職場で最近向こうから好意を感じている
異性に急に素っ気なくされたらどう思いますか?

あなた自身も、素っ気なくしますか?
それとも自分が興味がない相手だったらいつも通り接しますか?

A 回答 (4件)

どうしたのかなと思う。


より良い人が見つかったのかもしれないなと思う。
そういうときは、良い人と上手く行きますようにと祈る。
その人が見つけた良い人なのだから、心を静かにかげながら応援する。
    • good
    • 0

職場でイチャイチャはTV番組でしょ


公私混同しなければ、退社したらイチャイチャしてください
    • good
    • 0

何もしないかもね。


他のスタッフと変わらず、今まで通り接する。職場だからね。
    • good
    • 0

他の男に行ったな と、思います



あるあるですね

邪魔しないよう思わせぶりな事はしないよう気を付けます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています