ハマっている「お菓子」を教えて!

聞いて欲しいです
なんか彼氏のこと好きすぎてもいい事ないし自分が辛くなるだけで求めすぎても良くないなって思ったんです。でもそれでも大好きだし求めすぎないようにしててもいつの間にか求めちゃっててなかなか受け入れられないというか…
どうしたらいいかわからないんです

質問者からの補足コメント

  • kenpre さんの奥さんが羨ましいです(*´˘`*)♡

      補足日時:2024/09/28 10:41

A 回答 (7件)

好き過ぎて辛いのは、幸せなことだと考えましょう。

    • good
    • 0

同じだー!


僕も妻の事が好き過ぎて、どうしたらいいのか?気持ちを抑えるのに必死です。辛いですよね。
    • good
    • 0

好き過ぎても 良いんじゃない?


求め過ぎても良いんじゃない?
受け入れられなくても良いんじゃない?

..恋の盲目にハマってしまったんじゃない? どうしたら良いか< そのまま好きでいたら良い。
    • good
    • 1

女は追われる方が幸せよ。

    • good
    • 0

おもい おもい


逆の立場で考えてみたら?
    • good
    • 0

恋愛モードに入りすぎて、目にフィルターがかかってしまっている状態だと思います。


あなたからみて唯一無二の素敵な男性だとしても、他人から見たら大したことのない人間でしょう。
浮気しなさいというわけではないですが、彼よりも優れている人に少し目を向けてみてはいかがでしょうか?
そうすれば、自分が今心病むほど恋愛に沈み込んでしまっていることがバカらしく感じられると思います。なんだ、他の人となんら変わらない、普通の人じゃんって。
    • good
    • 0

まだまだ恋愛できる歳ではないと言う事です。


彼氏が好きすぎる自分が好きと言うだけのこと。妄想の理想の恋愛ゴッコを独りでして居るだけ。相手はそんな事知りませんから貴方の思う白馬に乗った王子様になってくれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A