CDの保有枚数を教えてください

アラフォーの男ですが恋愛に関してだけです。

まともに誰とも付き合った事ない、唯一付き合った女性はネットで知り合った人で写真や電話はしたが会った事は一度もない。
デートはネットで知り合った女性6人のみ、6人のうち2人は身体の関係あり。
学生時代やバイト先で僕を好きな女性が現れるとビビって逃げたり辞めたりする。
ちゃんとした告白はされた事がない。
女苦手しゃべれない、最近は少しマシになる。
若い子は好き。

単純にどう思います?

質問者からの補足コメント

  • どうしたら取り払えます?一応童貞ではないしネットで知り合った女性はとんでもない淫乱でした

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/09/17 12:12

A 回答 (5件)

「唯一付き合った女性はネットで知り合った人で写真や電話はしたが会った事は一度もない。


これを付き合ったとするのは個人的はないとは思いますが、
まぁ、人それぞれですから、あなたが付き合ったとするなら
それはそれでいいんでしょうけど。。。

あなたは恋愛経験がなくはなないので恋人が欲しいのであれば
これから恋人を作ろうと思えば可能じゃないでしょうかね。
あなたが恋人を欲しいと考えていれば、行動すればできると思いますよ。
いままでの恋愛経験を生かせばできるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴方は本当に優しい方ですね~
貴方にベストアンサーを3つあげしょう

お礼日時:2024/09/17 12:52

>唯一付き合った女性はネットで知り合った人で写真や電話はしたが会った事は一度もない



これを付き合ったと言えるのかどうか・・・

んー、、、女性に対する先入観を取り払わないと・・・
って思いました
この回答への補足あり
    • good
    • 1

ビビりなのに高望み、なのでは?

    • good
    • 1

40代になったら、ただの恋愛ではなく結婚まで見越した付き合いになるはずです。


20代までの恋愛でしたら、イケメンとか高身長などの身体的特徴でモテたりしますけれども、結婚を視野に入れると今後の共同生活を営むにあたり、現在の年収と将来に向けての安定性が最重視されます。
その歳になったら、日本のサラリーマンの平均的な年収(確か400万円台前半だったかと)を稼ぐようにしてください。
比較的高年齢ですので、できれば年収600万円以上が望まれます。
    • good
    • 3

>単純にどう思います?


四十にして惑わずの域にまだまだ達せず
ブレ捲くりのような気がするので
とにかく将来が心配ですね

時は1秒たりとも待ってはくれませんので。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A