【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

韓国について質問です!
ソウル〜釜山へ行く時どのような交通機関がおすすめですか?また、安くとれるサイトや、なんでその交通機関がおすすめなのか教えてくださったら嬉しいです!!

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

1.KTX(韓国高速鉄道)


所要時間: 約2時間半
特徴: KTXはソウル駅から釜山駅まで直通の高速鉄道で、快適で時間も短いので一番人気です。車内も広く、座席も快適です。
料金: 約59,800ウォン(普通席)

2.バス
所要時間: 約4~5時間
特徴: 高速バスは、KTXよりも時間がかかりますが、運賃が比較的安く、乗り心地も悪くありません。バスターミナルもソウル市内各所にあり、出発地点を選べます。
料金: 約23,000〜37,000ウォン

3.飛行機
所要時間: 約1時間(飛行時間)
特徴: 飛行機は最も早く移動できますが、空港までのアクセスやチェックインに時間がかかるため、総合的な移動時間はKTXとそれほど変わりません。
料金: 約40,000〜100,000ウォン

おすすめはKTXです。時間の効率も良く、快適に移動できるため、旅行者には最も便利な選択肢です。
    • good
    • 1

訂正:決まったらBTかソウル駅か、金浦空港へ行きましょう

    • good
    • 0

交通機関を何にするか?


・高速バス(4時間)...日本円で3,000円しない
・KTX(3時間)...日本円で6,000円くらい
・飛行機(50分)...日本円で8,000円くらい

決まったらBTか釜山駅か、金海空港へ行きましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報