CDの保有枚数を教えてください

どっちの方が物価が安いですか

A 回答 (4件)

北京、大連、上海、香港、ソウル、釜山などの名だたる観光地に行くならどれも変わりないです。

全く違う国ですが、ホテル代の観点だと、クアラルンプールは一流ホテルが比較的安いです。これは以前バンコクもそうだったのですが、今は驚くほど高値になっています。ジャカルタもまだ平気かと思いますが、バリは高いです。

どんなところにどんな目的で行くかでかかるお金はかわるので、中国や韓国の田舎町に行ってどうする?というのもあります。

どんな旅行がしたいんですか?
    • good
    • 0

中国旅行費用の目安は2泊3日で約19万円


韓国は2泊3日で7.5万円
韓国は半額以下です
    • good
    • 1

中国でしょうね。


韓国は最低賃金を考え無しに上げたことによる物価高が酷くて、日本に旅行に来てた韓国人に日本より韓国の方が物が高いと答えられる程でした。
中国は一部の富裕層がお金落としてる印象はあるかもしれませんが、全体的にはそこまで裕福ではないと思います。
    • good
    • 0

中国も韓国も都市部とか観光地は高いですがそれ以外の地域は激安です。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A