準・究極の選択

日本人、台湾人、香港人、中国人、韓国人を、短気だと思う順に並べてください。

A 回答 (3件)

韓韓韓韓、港、中、台、日かな。

    • good
    • 0

中国


香港
韓国
台湾
日本

完全に個人的解釈です
    • good
    • 1

香港


中国
韓国
台湾
日本
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報