都道府県穴埋めゲーム

アメリカ、イギリス、フランス、イタリア、オーストラリア、カナダの大使は二度と長崎にこさせてはいけないと思いませんか?

A 回答 (5件)

ある意味では、そうですね。


80年も前の戦争を記念する行事に毎年つき合わせるのはそろそろ辞めるべきかなと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今すぐやめましょう。くだらなすぎです

お礼日時:2024/08/11 19:32

招待だけは続けるのです。



で、欠席が続くというのなら、それで良いのです。

長崎の品位が下がるわけではありません。

世界が、それらの国をどう見るかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう招待する意味ありませんよ。一回でもボイコットしたらアウト。終わりです

お礼日時:2024/08/10 01:05

広島でもボイコットしなければならない


ユダヤの金欲しさに核を容認する者たち
極悪人です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通り

お礼日時:2024/08/09 10:23

昔の日本人?


世界から孤立。喜ぶのは中国。市長は中国工作員ですね。
平和の式典から憎しみの式典に変えたアホ市長の外交惨事。
オワコンだね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中国などもっといりませんよ

お礼日時:2024/08/09 10:24

そういう田舎者根性は、止めた方がいい。



誰も、行けないからと言って、困らない。

むしろ、来てくれると安易に考えて居る
日本の左翼リベラルの国際性の無さ、を
恥ずべき。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

困らないのならこなくてもよい。日本人だけでやればよい。それが本来

お礼日時:2024/08/09 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A