誕生日にもらった意外なもの

人事異動(エリア限定での転勤)がきっかけで浮気が終わることはありますか。希望調査が行われる時期になり、異動がほぼ確定しているので質問させていただきました。

お相手がいる年下男性と浮気相手を承知で関係を続けています。
彼女が精神不安のため、同棲解消はすぐではなく
人事異動を口実にしたいと言われました。
私は彼が好きで、彼ともお互いに将来を考えているため、それを承諾しました。

彼女は精神不安に加え、気性が荒いらしく、彼は疲弊しているようで、そんな中私と出会ったようです。

私としてはいますぐ別れて同棲も解消して欲しいですが、上記の理由から厳しいそうです。

最近は彼女の束縛が激しく、以前のように彼と自由に会えません。彼女と楽しく過ごしているようなことも噂で聞いたため、不安になっております。

私は彼を信じるしかありませんが、人事異動をきっかけに彼女と別れてくれるでしょうか。
それとも私が切られてしまうのでしょうか。

ご経験のある方よろしくお願いいたします。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

環境が変われば生活スタイルも変わるでしょうから、浮気も終わる可能性はあります。

• 0

彼女かあなたのどちらかが彼に騙されるワケだ。

どっちでしょうね?
彼は一体どちらを裏切るか。
回答者には分かりません。
彼本人が今迷ってるところだから。
    • 0