【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

彼女がいる相手の浮気相手となり、付き合っているのはどんな感情からでしょうか?

彼氏と同棲している友人が3年も、同じ女と浮気されています。
家には帰ってくる(今まで泊まりは無い)そうで、
毎日一緒にご飯も食べて、大きな喧嘩もなく過ごしています。
行為も週1-2はあるようですが、彼氏は浮気をしています。
浮気相手は職場の先輩らしく(34-35歳?)、
彼氏には彼女(友人)がいることを知りながら
向こうからアプローチがあったようです。
彼氏とは毎日マメにLINE(友人がいる隣とかで見えないように)したり、週1必ず土曜日は浮気相手の女とラブホデート出そうで、肉体関係ありが3年続いているようです。
連休などは基本友人と過ごすようですが、午前中1時間だけ、行為をするために、職場かネカフェ、女の家、ラブホ?(1時間でも入れるのでしょうか)に行っているそう。

1度だけ浮気がバレて、友人が女に連絡をしたようですが、2ヶ月ほど期間を空けてLINE復活&関係再開。
見てしまったLINEには「彼女」という文字もなく、同棲していた家は友人が出ていき、兄弟と暮らしていることになっていたり、 「大好きだよ」「ずっとそばにいるから」と送っていたり、友人と出かけている休日は「今まで寝てた!」と送っていたり、彼氏の帰省や兄弟の結婚式参列にも友人といるのに、1人で帰省した設定にされていたり、彼氏は"彼女と別れた"アピールに必死なようです。

浮気相手の女は、彼氏の"別れた"を信じているのでしょうか。
自分も女なので、浮気相手の立場であれば、友人の彼氏の行動は不審な点が多いです。LINEマメなのと、言葉で伝えてくれるのは置いておき、土曜のみラブホで夜ご飯食べずに夕方解散とか、家に入れてくれないとか、泊まりできないとか、家族に会わせて貰えないとか、1番は「午後から予定あるから1時間だけ会う?(ヤる)」って言われるって…。しかもそれをOKするって……。
クリスマスとか誕生日どうしてるの?と友人に聞いたら、「私は夕方から夜一緒に過ごしてる。向こうは朝から昼過ぎまで。」って言ってたんですが、朝から昼過ぎまでって、嫌だなって思ったり。
これでも"別れた"を信じて彼氏を待っているんでしょうか。
ちなみに、友人は「ご両親やご親族にたくさん会わせてくれたり、身内の大事な話を私にもしてくれたり、大事な行事に招待してくれたりするけど、あなたから将来ね話はないから別れよう」と言ったところ、
彼氏は「別れたくない」「ずっと一緒にいたいと思っているのに、なんでそんなこと言うの」と言われたそうで、
まだ付き合っています。
早く別れろよと思いますが……
それはさておき、浮気相手の女は何を考え関係を続けているのでしょうか。
もしかしたら、自分は本命だけど彼氏が浮気している(友人)。こんな感じでしょうか?

経験あるなしに関わらず、みなさんのご意見聞きたいです。

A 回答 (4件)

こそこそしないで、ちゃんと話し合ってできないんでしょうかね〜


お互い居心地いいから別れないで一緒にいるわけだし、そこで相手が一方的に別の人とこそこそするからそれが気に入らなくて怒るわけですよね。
だったらちゃんと話し合って、お互い別の人としても良いってルールにできないんでしょうかね〜
好きな人が別の人と恋してたら確かに最初は嫉妬してしまうと思いますけど、逆に応援したくなる気持ちとかもありますよね。
だから妻も俺もお互いのセフレのこと応援していて、うちはそれで夫婦仲ずっと良いをですよ!
妻のカラダは妻のものですから、俺が支配する権利はないと思ってますからね!
妻が誰とセックスしても家庭を捨てることは無いと信じてますし、自分も家庭を捨てるなんて考えたこともありませんから。
お互いセフレはあくまで遊び友達なんです。
もちろん週3くらいは夫婦のセックスもちゃんとしてますよ!
    • good
    • 0

好きな人からあなたが一番好きと言われたら、嘘っぽくても信じたくなる女性がいて



そういう女性を見抜く能力に長けて甘い言葉を効果的に使う男がいて

需要と供給のバランスが取れているのです
    • good
    • 0

何であなたが当事者の友人も知らない浮気の詳細を知ってるのですか?


おかしいですよね。
書かれているのは事実だけでなくあなたの憶測がかなり入っているはずです。
浮気相手が何考えてるかなんぞ分かるはずもありません。
不確実な情報で友人を惑わさないように。
    • good
    • 0

彼女より魅力があるから男が手放さないという勝ち誇った気分

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A