昨日見た夢を教えて下さい

元嫁との関わり方について質問したらきもいと言われまくりました。

街で見かけたのでインスタグラムで連絡を取りました(ラインは返事がなかったため)
〇〇に居た?と

すると元嫁からはきもいと返事がきたのですが

そんなどこに居たか聞いただけできもいと言われる筋合いはないと思います。
またこれに対してどこがきもいのか質問したのに、回答になってない回答ばかりでした。

どこがきもいかわかりません
教えてほしいです。
ただ私は元嫁と良好な関係のままでいたいと思っているだけです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

>そんなどこに居たか聞いただけできもいと言われる筋合いはないと思います



当然それだけではなく、今までの積み重ねがあっての「キモい」です(>艸<)
    • good
    • 0

別れて、それぞれが別の道を歩いていることがハッキリしているのに、突然「〇〇に居た?」は、驚くより「何、この人」ですよ。



しかも、ラインは無視してるのに、インスタグラムですからね。

例え知り合いでも、こういうアクセスはしませんよ。

背中に悪寒が走って「キモい」ですね。

「良好な関係」なら、一切何もしないことです。
元嫁からすれば、あなたは邪魔な存在だと思いますよ。

あなたが、一切何もしなければ、平和で穏やかな毎日が続きます。

あれこれやり取りすることが「良好な関係」ではないですよ。
勘違いしないように。
    • good
    • 1

相手はあなたを嫌っているのではないでしょうか。


もしそうなら、何をされても嫌悪すると思います。

要するに、嫌いな人からされる行動は
ほぼ全てが嫌なんです
その気持ちを表現すると、きもいって言葉になったのでしょう

とにかく接触してほしくないんだと思いますよ
良好な関係でいる必要はありません
そう思うことは勝手ですが、行動しない方がいいです
相手に迷惑がかかることになるからです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!