「お昼の放送」の思い出

男性は浮気する生き物?!

今度結婚することを職場の方に伝えたら、
男は浮気する生き物だから気をつけてね!
どんなに浮気しないって言ってたって
絶対するもんだからって言われました。(男性上司)

私は彼のことを信じてるので、別に気にしませんが
気になったのはその上司の人は、自分は浮気するって宣言してるように聞こえたのが気になりました^^;


みなさんはどうお考えですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (11件中1~10件)

状況もあると思うんです。


大丈夫そうな彼でも、レスになって耐えられなくなったらどうでしょう?

私は晩婚だったのですが、競争率の高い妻と入籍後3年ノンセクシャルと言われました。
警察犬のオスの様に意識しない様にして欲を消しましたが、25年以上経って
人生の終わりが近づいて、妻に対して恨みが湧いて来てしまいました。
会話が棘だらけ!!

入籍後宣言されてからも、財産分与はしていたので彼女も老後の十分な資産は有りますし、マンションも所有。
私は建売。この建売に今も妻が住み、私は安アパートへ別居。
責任上はまだ妻。料理の出来ない妻の為、昼夜食作りに通う毎日。

いつの間にか年の離れた美しい「H嫌いの女性だった」彼女が出来てしまいました。
余りにもびったりで、お互いにその日に抑えられなくなり・・・

レス後の浮気はとても多いのが事実です。
私も性欲は消せたと思ったのに、結局は墓に入る迄の我慢は出来なかったんです。

まぁ彼女の魅力に負けたのも事実ですが・・・
    • good
    • 0

男性は浮気する生き物?!


 ↑
ハイ、その通りです。
例外もありますが、まあ、ほとんどの男は
やりますね。



今度結婚することを職場の方に伝えたら、
男は浮気する生き物だから気をつけてね!
どんなに浮気しないって言ってたって
絶対するもんだからって言われました。(男性上司)
 ↑
男だから、良く判るのです。



私は彼のことを信じてるので、別に気にしませんが
  ↑
甘い。
ルノアールのココアみたいに
甘い。
男を知らなすぎ。



気になったのはその上司の人は、
自分は浮気するって宣言してるように聞こえたのが気になりました^^;
 ↑
その可能性は大です。



みなさんはどうお考えですか?
 ↑
ワタシの知る限りですが、浮気しないのは
三人だけでした。

1人は、嫁さんに悪いから、いう
変な考えを持った後輩。

1人は、ワタシの父。
小心者で、病気が怖いからだそうです。

1人は、ワタシ。
やる気満々なのですが、チャンスがないし
勇気もありません。

その他は、全員やっていました。
もの凄い愛妻家がいるのですが、そいつすら
やっていました。

浮気なんてのは、男にとってはタダの
娯楽です。
ディズニーランドで遊ぶのと同じ。
嫁さんを裏切る、なんて罪悪感は
ありません。
    • good
    • 0

それは


職場の男性の経験から
言ってるだけのことです

だって
私は風俗には
一度も行ったことがありませんが
まわりの連中は
ほとんどが行った経験があります

そういう人と会話をすれば
男はみんな行くもんだと言うでしょうね
    • good
    • 0

結婚ですか、おめでとうございます。



上司の意見がおかしいとという事ですね。

上司は油断してはいけませんよ、信頼と盲目は違いますよ、と言いたいのだと思います、彼を信じてる貴方には引っ掛かるでしょうが。
    • good
    • 0

そりゃあなた次第。



結局、妻が一番好きなら軽蔑されるようなことはしないんですよ。
女は男に不変の愛を求めていますが一方的なもんで、じゃあ自分はいつまでも夫に愛され続けるような努力をしてるのかというと、そうでない人が多い。

結婚生活って相手がいることですからね。
男は女はで一括りにできないです。
そもそも女だって浮気するんだし。

その上司は自分が軽率な人間であるということを証明してるのと同時に、あなたのことも無意識に侮辱してるんですよ。
お前は夫に浮気される程度の女だって。

自分だけに選択権があるわけではないと気を引き締めて、夫をきちんと立てるように心がけてれば、その上司のように根っからの浮気もんでない限り、浮気なんてされないです。

子供が生まれたあたりから意識していってください。
たいてい子どものかまけすぎて、夫の相手をまともにできなくなってきたあたりから歪んでいくので。
    • good
    • 0

ご結婚おめでと~(*^-^)ノ



私もあんまり気にならない(笑)
まぁ、とりあえず浮気しない人もたくさんいるしね。

あと、男性が言う「男は浮気する生き物」って、なんか言い訳の1つだよね(笑)
仕方がないってことですませたいようにも聞こえる(笑)

まぁ、次言われたら、「あー、もしかして浮気したことあるんですねぇ~~(ニヤリ)」と、突っ込みいれて言葉遊びを楽しんでは?(笑)
    • good
    • 0

「絶対にしない」ってヤツほどやるよ。


俺は「チャンスがあったらやる」と宣言したが、妻以外の女性には手を出していないし、別れてからも特に女性には手を出す機会もなかったね。
未だに連絡くれるが、{誰かいい人いないの?}と聞かれるが「いない」としか言えない。
    • good
    • 0

風俗をカウントしなければ浮気しない男のほうが


多いと思いますよ。
    • good
    • 0

普通は、おめでとう。

お幸せに。と言うものです。
その上司は異常です。
気にする必要はありません。
ましてや披露宴に呼んではいけません。
素直におめでとうが言えないということは、あなたに敵意があります。
    • good
    • 0

おめでたい報告に冗談でも上司が言う言葉ではないと思います。


上司自身に心当たりがあったとしても普通言うかな?と。
モテる自慢なんですかね。
私ならはあ?と返して反応見ますかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!