10秒目をつむったら…

当方妻子持ちの男性、不倫相手の三年付き合った彼女に振られました。振られた原因は信じられなくなった、辛いということでした。かなり本気で家庭を捨てようとしてましたが冷静に考えたらどうなのか?
彼女はバツイチ子持ち、精神疾患で休職中、容姿は150.65、暴言をはくことや被害妄想がつよく今回の別れ話も当日の朝までは普通でした。連日朝晩の電話や週末もかならずあっていました。
急に夕方になったらLINEの返事が遅い「当方仕事中で30分で返してます」上の空だといわれて別れに至ってます。三年付き合ったのに別れがあまりにも急だったので気持ちの整理がつかないでいます。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

平気で妻子を捨てる人をどうやったら信じられるのよ

    • good
    • 0

向こうから離れてくれたらラッキーですね。


責任取って妻子捨てる気がないんですよね。
    • good
    • 0

3年は長いですね



本気ならもっと早く別れてたんじゃないですか?

きっと、振られたから、惜しくなっただけと思いますよ

これを期に、真面目に奥さん一筋になられたらよろしいかと
    • good
    • 0

それだけ家庭を粗末にしてきたのなら奥さんもいつあなたをゴミに出そうかか考えてます。


お子さんが大学出たあたり狙ってるかもですね。
何もかも失うという結末です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!