人生のプチ美学を教えてください!!

私40代後半、彼50代後半、彼から申込まれて交際スタート、2ヶ月ほど経ちましたが、未だ体の関係がありません。
キスも数えるほどです。
アクティブな方で登山やランニングが趣味で体力がないわけではないと思います。
お互いお酒が好きで会うと大抵飲むのですが、自宅で飲んでいる時に思い切って2度ほど私から誘いましたが上手く交わされました。
彼は私の外見も褒めてくれるので、容姿に問題はないと思います。
他の男性との関わりを心配されたりもするのですが、だったらなぜ?と思います。
私としては体の関係に発展させたいのですが、私はどうしたら良いでしょうか?
50代男性との交際はこういうものなのでしょうか?

男女問わず、同年代の方からご意見を伺えたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

たぶん勃たないのでしょう。

そう、不全です。彼は貴女の胸やアソコに手を伸ばしてこないんでしょ⁉︎
彼のアソコが勃っているのを見たり感じたりしたことはありますか?それがないなら下半身の関係は諦めましょう。
    • good
    • 0

あくまでも想像ですが、彼は肉体関係であっちのほうに自信がもうなくてそれが原因で嫌われたくないのかもしれません。

男は50代くらいになると性行為に自信がもてなくて、なくてもいいやと思うタイプかまだまだ現役でやりまくっているタイプかのどちらかが多いです。それか、もともと性行為にあまり興味がないのかもしれません。普通に付き合えれば満足なのかもしれませんね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

嫌われたくない、という思いも何となく感じるのでその可能性もありそうです。

知り合いの60代でお盛んな方もいるので、そこまでで無いにしても全くないとは思っておらず、正直戸惑っています。
今のままではただの飲み友達と変わりません。
直接聞く以外に確かめる方法があれば良いのに。

ありがとうございました

お礼日時:2024/09/25 13:45

結婚や性行為に囚われず、長い関係性を持ちたい意味で巧く交わされたのかもです!


まだ2ヶ月しか交際経過していませんし、大切に貴女さまを扱われているのではないですか?

それか、性行為にあまり興味ないとか...。年齢も50代後半ですから、性欲に問題があるのかも。
平均的に50代なら減退するか、スキモノのどちらかですから!

うちの夫は50代後半ですが、減退下降で..そこまで誘われる事もなく 過ごしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
大切に思ってくれていると思いたいです…

お付き合いをしたら当然そういう関係に発展するものと思っていたので混乱しています。
私の知っている50代の方でお盛んな方もいるので、回数は少なくても一度もないとは思いませんでした。

期待せずに模索します。。

お礼日時:2024/09/25 13:38

勃たないんだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その可能性もありますよね。。

お礼日時:2024/09/25 13:31

そういうもの。

体力と精力は別もの。
あの、そもそも「アラフォーカップル」じゃないですよね。
あなたが40代後半、彼が50代後半。
アラフォーの人がいないんですけど……。
彼に至ってはじき還暦だし。

ただ一緒に抱き合って眠りたい、という誘い方をしてみては?
セックスは、運良くそうなればいいやくらいの期待値で。
これだけで最高に気持ちいい、幸せと繰り返して相手の自尊心を高め、ピストン以外のことをしてもらう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

>アラフォーカップルじゃない
書き間違い失礼しました。どなたかに突っ込まれるだろうなぁと思っていましたw

なるほど。
ありがとうございます。何とか頑張ってみます。
じき還暦という言葉が突き刺さります。

お礼日時:2024/09/25 13:31

同年代男性ですが、おそらくバイアグラでも飲まないことには立たないと思いますよ。



体力がある=チンコが立つ、ということでもありませんし。

逆に言えば、飲めば済む話なんですが、ED薬を飲むというのは男性にとって精神的なハードルがあります。

一度、素直に気持ちを吐露し合ってみてはどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね。
正直、まだ直接的な話をする自信がありません。。
彼を傷つけてしまいそうで。
期待をせず、様子を見たいと思います。
ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2024/09/25 13:26

男性の性欲は50代後半だと大げさではなく20代と比較すると9割以上減ります。

女性は減り方が穏やかなので、多くの調査等で40代後半で男女の欲望の大きさが逆転するそうです(例外は常にありますが)

それが普通であり、その年齢で下半身に期待するのは男性がかわいそうです。男女の仲はいろいろありますので、違う側面から親密になりましょう。あなたがエロスを主たる目的としているなら、別れた方がいいと思いますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お付き合いをすれば、当然そういう関係になるものと思っていました。
でもやっぱりそうかとどこかで思っていたりもします。。
お相手が50代後半ですとその可能性もありますよね。
期待をせずに別の付き合い方も考えてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/09/25 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A