「お昼の放送」の思い出

運だけは、個人ではどうにもならないですね?
実力は、頑張れば多少はつきますが。

A 回答 (6件)

運はお金で買えない。


運は努力で生まれない。
なので、個人でも団体でもどうにもなりません。
運は時の運ですからね。
    • good
    • 0

高いところに立てば


遠くまで見える

つまりは
高いところが努力なり実力で
そこに立つと遠くまで見えるということが
運と考えればわかりやすいでしょう

実力を持った人にしか見えないものがある

低いところにいる人には
見えないので
ないと考える
どうにもならないと考える
    • good
    • 0

運も実力のうちと大谷は言っています。

善行を重ねると運が付いてくる見たいです。
義父がお墓直すから100万出してと言うので出したら旦那は宝くじで10万当たるし、私は迎賓館の参観の抽選に当たって家族で迎賓館見学してはとバス乗ってスタジオアルタの笑っていいとものスタジオを見てきました。
    • good
    • 0

運などと言うものは存在しません。


すべてなるべくしてなっているんですよ、あなたの無意識な行動選択あらゆることが重なって結果が生まれます。
    • good
    • 0

幸運というのは準備と機会が出会った時に生まれる


という言葉があります
たくさんの準備は実力になります
どうにもならないことないですよ!
    • good
    • 0

うん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!