最近、いつ泣きましたか?

LINEはバックアップとってなくてデータの引き継ぎをしてしまうと、トーク履歴は100%復活しないんですか?
自分がなってしまったのでトーク履歴復活できるならしたいですm(_ _)m
もし復活できる方法を知っている方がいたら教えて欲しいですお願いします!

A 回答 (2件)

無い状態で引継ぎしたんだから消えた。

いまどきバックアップ知らん人のが希少。
AndroidとiPhone間で引き継げないのも常識。
LINEはポンコツですが、たまには綺麗に消したほうがいいですよ
    • 1

初期化してない元の端末で再度LINEにログインすれば(新端末は自動的にログアウトされますので注意)、トーク履歴は残ってる可能性はあります。

残ってたらそのままバックアップを取って、もう一度LINE引き継ぎのやり直し。どうせそのままならトーク履歴は失うわけですから、やる価値はあります。
旧端末を初期化してしまっているともう無理です。諦めてください。

引き継ぎのやり直しをする時は、まともサイト等で手順をしっかり調べてから行ってください。LINEの引き継ぎは厄介で昔から有名です。
    • 0