許せない心理テスト

eSIMを新規申込しました。

契約上は開通した事になっていますが、
実際はeSIMが繋がっておらず
開通していません。

問題はここから。
iPhoneを使用しており
どうしても仕事でスマホが必要だった為
別の会社でeSIM契約。

•ahamoの新規契約の番号だけが
のこっているが、回線が繋がっていない。
・dアカウント設定による番号設定が、今使っている番号で設定できない

解決方法をさがしてみるが
どうしても辿り着けず、、、

チャットもなかなか繋がらないし、
docomoもサポートが難しいとのこと。

解決方法あるのでしょうか?

A 回答 (1件)

ahamoの解約ができないってことですか?


消費者センターに相談してみるのも手ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報