ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

彼氏ゲームにどハマりするらしいので
私も新種のゲームにどハマりして放ったらかしにでもしてやろうかなと思うんですけどなんかオヌヌメゲームあります!?!?

A 回答 (3件)

サバゲ―ですね。

「彼氏ゲームにどハマりするらしいので 私も」の回答画像3
    • good
    • 0

ツムツムみたいな単独プレイではなく、オンラインでコミュニケーション取れるゲーム。


定期的にイベント発生があり、拘束時間が長いゲーム。
何でもいいんじゃないですか。ラストウォーサバイバルとか。
そんなことしても時間を溶かすだけで、無意味だとは思いますが。
    • good
    • 1

ならば新種のゲームというよりも、ホストにでもどハマりしたほうが気にしてくれると思いますが。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています