【お題】絵本のタイトル

一人暮らしを始めていて、そこから引越時に、不動産会社から、NHK受信料申込書が、届くとします。
既に支払ってて、不動産会社に支払ってますと連絡したら、不動産会社がNHKに連絡は、しますか。それとも、連絡をしても不動産会社では、分からないのですか。分かったら個人情報が、漏れてる事になりますか。

A 回答 (6件)

>>そこから引越時に、不動産会社から、NHK受信料申込書が、届く


ほおっておけば良い。
    • good
    • 0

不動産会社は関係ありません。


引っ越しをしたなら、NHKに引っ越し手続きをすればよいです。
    • good
    • 0

代理契約の話でしたら連絡はするかと思いますが、何が分からないですか?


契約していたらそのまま完了で終わります。
    • good
    • 0

よくわかりませんがそのまま不動産会社に着払いで送り返してやればよいです

    • good
    • 0

いや、そもそも不動産屋からNHKの申込書なんて送りませんよ。


ボランティアやってるんじゃないんですから。
    • good
    • 2

漏れないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A