【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

デート後のお礼ラインの時に男の人から次のデートに誘われないのは脈なしですかね?
(もうすでに何回もデートしてる場合です)

A 回答 (5件)

お礼について。



1回目2回目が彼からのお誘いであったということは、3回目のお誘いがないから、3回目はあなたが誘ったということですよね。

そして、4回目どうしましょうか。ということだと思いますが。彼は自分から誘える人なんですよ。なのに誘わないということは、そういうことなんだと思うしかないのでは?要するには盛り上がりがないってことなんだから。

そして、こういう相手にズバリ聞いてもはぐらかされますよ。3回デートって、好きかどうかはハッキリする頃合いですし、好きならハッキリさせようがありますけれど、そうでない場合はハッキリしょうがないってものでもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、誘ってもきてくれるのはなぜなんですかね?

お礼日時:2024/09/28 22:53

?、この一文で判断ですか(笑)



では、訳あって次の確定的要素が立たない場合、意味もなく待たせることになりますが、安易にお誘いをお礼でに載せるでしょか?

厳密に考察をするなら、その方の他の方の対応、今までの通例、忙しさ、律儀さ、年齢など教えてもらわないと、そうだ、も、違うも、徒労なのですが。

私は気になるなら聞けです、ここの100倍、確実な真実を得ますよ、想像の与太話でいいなら、いくらでもお付き合いしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、私も奥手なので聞く勇気がないのとどういうふうに聞けばいいのかわかりませんでした、、

お礼日時:2024/09/28 20:21

本人にしか分からないですが、誘われないから脈なしと決めつけるのはまだ早いんじゃないでしょうか?マメな男性もいれば、ズボラな人もいるんで。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます

お礼日時:2024/09/28 20:13

脈なしですね。

あなた以外の人に誘われたとしても彼はデートに行くと思いますよ。行く理由は、特に断る理由がないからです。

それとも、他は断ってるという確信がありますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わからないですね、、。
1,2回目は彼から3回目は私がデート誘ったのですが、もう誘わないほうがいいですかね?

お礼日時:2024/09/28 20:09

脈なしですね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

脈なしなのになぜ誘われたらデートに来るんですかね?

お礼日時:2024/09/28 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!