【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

5月頃からアプローチしてくれて、月に2回程会う関係の彼がいます!

もともと言葉で愛情表現するのが苦手なタイプとは言っていたのですが、私が喜ぶなら言うようにするねと言ってくれました

昨日もLINEのやりとりしている中で、私のこと好きだよね?♡と何気なく送ったのですが、その返事が

うーんどうかな?♡笑
あんまり言うの得意じゃないし苦手かも(^_^;)

これでした


今まで頑張って伝えてくれてたんだなと思ったのと同時に、急に一線引かれた感じがして、、、

こっちから終わりにしようって言わせようとしてるのか
こんなこと初めてだったので、皆さんの意見お聞きしたいです

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

文面で残したくないのでしょうね



後々、バレル事を考えて…のことだと思います

不倫がバレやすいのは、男性側(夫)、女性側(妻)どちらだと思いますか?
男性らしいですよ
妻は夫の行動の変化を気づきやすいそうですよ
女性側(貴女)は、バレにくいそうです

その彼氏さんは、そういう事を知っているから、わざわざ文面で残すような失敗をしたくないのでしょう

そして、文面で、好きかどうか聞いてくる女性は、危険だとも感じていると思いますね
貴女には、不倫してバレたくないという気持ちはありますか?
おそらくないでしょうね

気持ちが学生のようになってしまってしまっていますから。
家族にバレないように貴女の言動を意識する必要があると思いますよ

彼氏さんが愛情表現するのは苦手、と言うのは、貴女が軽率な人なのか観ているのかなと思いますね

今は終わらせたいのではなく、特に文面で残すLINE等は、もう少し落ち着いて自分の言動を考えてやってほしいからだと思いますね
貴女は注意深くないなと思いましたよ

このままだと、彼氏さん側が奥様にバレルのは時間の問題かと思いますね
    • good
    • 0

自分に値打ちを付けているだけの男です。

そういうタイプの男は昔から結構な確率でいました。ずる賢い性格の人に多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/09/29 09:26

新婚さんのやり取りなら苦笑しつつも微笑ましく思いますが、W不倫で好き♡とか絵文字付きでやり取りしてるの気持ち悪い。


普通はこっぱずかしいでしょう。
よしもと新喜劇の島田珠代みたいですよ。
男の方が少しは恥を知っているということではないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/09/29 08:33

これ以上お互い深みにはまらないように


予防線を張っているのでは。
どの程度の関係かわかりませんが
結局遊びのままいづれは終わらせたいのだと
思います…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/09/29 08:35

W不倫がいずれは破綻することは分かっているでしょう?


それぞれの家庭も崩壊しますよ。
もう引き時ではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/09/29 08:34

最初から本気ではないと思いますよ。


本気になったら関係はおわります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/09/29 08:34

一番好きなのは嫁。

暇つぶしの相手が貴女。旦那が居るのに既婚者と寝て好きだからだよね何て言う女に好きとは言わないしLINEなどで記録に残しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/09/29 08:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!