誕生日にもらった意外なもの

こんなふうに国民に媚びを売らないでもっとやりたいことを自分の言った事をどんどん進める総理が良い。なんかイライラするというか、結局何も進まない何も変わらない…と思う。
やっぱり独裁的な人が良い。  米国人がトランプを選ぶ気持ちよく分かる。 どうでしょうか?

A 回答 (6件)

経済学者の高市さんにさせておけば良かったのに



高市ガ―のお間抜けが、安倍さんと絡めたり、統一教会と絡めたりと

貧乏人が自分で自分の首を絞めている様は笑えるよ

だって、、高市さんは

安倍さんの政治的遺志を継ぐだけだしアベノミックスは正解だったし

宗教団体との関係についても逆に透明性を求める姿勢だし

高市さんは素晴らしいよ
    • good
    • 0

そうだよ!北朝鮮のようにね

    • good
    • 0

あの首相は言葉はていねいだけど中身がない。

きっと「共感と納得」でなにか道を見つけたいのだろうけど、たぶんなにもできないだろうな。「みんなが納得」なんてありえないから迷走するだけですよ。 結局、「なにもできませんでした」で終わる。
    • good
    • 0

総理がやりたい事をやれる様なら日本は変わるだろうが、与党である自民党内の思惑が


大きく影響しますからね。
日本は民主議会制ですから結局はシステム上限界は割と近い。
独裁的な人が良いって言いますが、近年では安倍晋三が独裁的でありましたが、様々な
問題が浮き彫りになっていますね。
税金の私物化もありましたし無能さを嘘吐きまくりで誤魔化したり統一教会との繋がり、
お友達と金持ち優遇で低所得者ほぼ無視等々。
    • good
    • 0

共感とは、他人の感情や経験を,あたかも自分自身のこととして考え感じ理解し,それと同調したり共有したりするということ。



納得とは、 他人の考えなどを理解して心から受け入れること。

具体的に何がしたいねん。
よーわからん…⁉
    • good
    • 0

今日の為替はひどいね! 石破発言で円安だよ!



また物価が高騰するよ! 貧困家庭や年金暮らしの方々は最悪ですね

なにが地方創生だよ

地元の鳥取にスタバが来たのが全国で最後ですよ笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!