10秒目をつむったら…

私は今ネット恋愛的なのをしています。
ネット恋愛って言ってもまだ付き合ってません。そろそろ付き合いたいなって思ってるのですが相手は高校三年生で私は中学一年生です。中学一年生なのに3歳サバ読んでいます。中学三年生は受験生だし色々通話してて受験や勉強の話題を振られても私はまだ中学校に上がって少ししか経ってないのでそんなの全く分かりません。なのでその話題を避けていたのですがずっと嘘をつくのもそろそろ限界だしなにより罪悪感が半端ないです。最初はネットの人だし怖いから違う年齢言っとくかぐらいで絡んでたら思ったより仲良くなっちゃっていつの間にかお互い好きになっていました。これを言ったら突き放されるのかなと不安です。それに隣の県なので近々会う予定ですをなので余計言い出せません。どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 相手とLINE、インスタ全てのSNS交換しているのでLINEの生年月日はちゃんと06だしインスタのプロフにも06と書いています。

      補足日時:2024/10/04 14:00
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

彼はあなたを高1の16歳だと思っているってことで、彼はもう18歳になったということで合ってますでしょうか?


会いに行ってエッチするってなったら彼氏が犯罪者になります。
彼がまだ17歳だったとしても性行為同意年齢が16歳からなので、16歳に満たないあなたと性行為すれば法定強姦となり、この場合も犯罪となります。

「これを言ったら突き放されるのかなと不安です」
彼が好きで、お付き合いを続けたい訳ですね。
お付き合いを続けるならいつかは本当のことを言わないといけない時が来ます。なので
「未成年なので今度の予定は会えない」ときっぱり言う
「私が18歳になるまで会うのを待てるか」と聞くこと
これで彼が了承しないのであれば別れてください。
待てると言われたら
「本当は中1だから5年待ってもらうことになる」と説明しましょう。
それでも待ってくれるならお付き合いを続けてください。
この状況で付き合うに値するのは事情を理解して「待てる」男子のみです。
「待てない早く二人きりで会いたい」ならエッチが目的だと思ったほうがいいです。

「年齢で嘘ついた罰としてエッチさせろ」
「捨てられたくないならエッチさせろ」
とか言われでもしたらヤバいんで会うのはやめましょう。
そもそもネットの知り合いとは会っちゃ駄目です。
彼が高3の前提で書きましたが、他の回答者さんの言うとおり高3じゃない可能性も十分あります。
本物の男子高生であなたが18歳になるまで待ってくれる常識人であることを私も願っていますが…。

「LINEの生年月日はちゃんと06だしインスタのプロフにも06と書いています」
登録に電話番号を使うからLINEのアカウントは本物だと思いますよね…。
しかしSNSのプロフなんてアテになりません。
LINEのアカウントなんていっっっくらでも作れるんですよ。
アカウント作るためのSMS認証に使える電話番号を無料で取得する方法があります(こういうの→ https://www.smsonline.cloud/ja
たとえば未成年の女の子に性的暴行しようと企むバチクソキモいオッサンがいたとして、そいつが家族や仕事で使うアカウントの他に「未成年女児を騙す用の2006年生まれプロフィール」を作ろうと思えば作れるんです。

昔産婦人科医師から聞いた話ですが、
中学生の女の子がネットで知り合った男の子と会う約束をして待ち合わせ場所で待っていたら車が来て大人の男からムリヤリ車内に押し込まれてホテルに連れて行かれ性的暴行されて妊娠してしまい相手の連絡先も名前もわからないまま中絶したケースがあったんですよ。
怖い話をしちゃって申し訳ないんですが、そういう事件に巻き込まれてほしくないので書いておきました。

人を好きになることは素敵なことです。
ただ悪だくみする大人や年齢の若い女の子を狙う超キモい奴らってたくさんいるんです…。
見分ける能力は大人になっていけば段々と身についていきます。
ただ「受験のこともわからない」のと同じように中1ではまだまだ人を見分けるのは厳しいです。
マジのガチでネットの知り合いとホイホイ会っちゃ駄目です。SNSは鍵かけてください。
あなたにもしものことがあったら悲しいです私も。
    • good
    • 1

あなたが年齢をごまかしているのと


同じで
相手もごまかしているかも知れませんよ。

今はネットで恋愛は多いですが
中1には早すぎます。
スマホのやり取りだけで済んでいるなら良いですが
実際に会うのは危険です。

乱暴されたり
殺されたりしないように気をつけて下さい。

私が親だったら
スマホ解約です。
    • good
    • 1

成人するまで待ちましょう。

    • good
    • 1

相手の年齢や言ってることだって、本当かわかんないよね…。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!