映画のエンドロール観る派?観ない派?

マッチングアプリやる女性はリアルではモテない人ってことでいいですか?
モテる場合出会いがあるところ行けば無限に声かけられます?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

その可能性を秘めてる、程度です、現実に出会いが無いのなら、マッチングを使わざる負えませんよね。



モテる=無限に声かけ、言葉の綾ですか?それはそれで色んなパターンが有るので、奥手の人が集まればそれもないでしょうね、もしかしてマッチングを利用したらの質問ですか?だとしたら声かけは多いかと、それが目的の場なので、勘違いなら申し訳ない。
    • good
    • 0

そうですね。

1ヶ月あれば行き帰りでも誰か捕まえる自信はあります。同僚では狙いませんし。
    • good
    • 1

その傾向があるくらいです。



恋人を欲しがる人が多いですが、面倒くさいとか
諸事情で欲しがらない人が一定数います。
    • good
    • 0

一概にはいえないんじゃないでしょうかね。


モテるモテないは別にして、恋人できない場合で大きな要因の一つが出会いがない、出会いが少ないという事ですから。
ですので、モテるモテないではなく、
出会いが少ない為にマッチングアプリを利用するひともいると思いますよ。
また出会いがないが為にモテない人もいるでしょうし。
恋人ができないひとが口をそろえて、出会いがない、出会いが少ない。っていいますよね。
だから、マッチングアプリを利用するひとも多いかと思いますよ。
    • good
    • 1

女性がいるところに出入りすれば必ず意識されますね むしろツイッターで余りモテマセン 今口説いてますが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本語読めないんですか

お礼日時:2024/10/05 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!