この人頭いいなと思ったエピソード

>三原じゅん子さんの内閣入り,についてネットで叩かれてますが(彼女は、私も嫌い)尊敬もしています。なぜなら彼女は、行動したからです。理由は何にせよ、大臣にに成ったのは事実です。
ネットで匿名で悪口を言ってる奴よりも豪傑な女じゃないですか?

という質問をしたら、肯定派3回答,否定派2回答でした。否定派の論理が、めちゃくちゃで彼女が若い頃パパラッチに暴行をした件、へアヌード写真を出した事。を未だに書いてました。
①若い頃に、間違いを起こしたら一生それが着いて回る人生を送らなければいけないのか?

②へアヌードは、アートじゃないのか?
と確認しても全く論理的じゃない回答で罵倒されました。

こんな輩が、何故バンされないのですか?

A 回答 (10件)


若い頃の行動や発言ではなく
5年前の安倍元総理に対する問責決議の強気な反対討論では?
中身は自民党の事務局が作成したものだと思いますが
野党を批判する内容が評価され大臣になれたのでしょう

このような強気な発言・行動をするのは鉄砲玉と言い
いずれ、ご褒美(大臣ポスト)がもらえます
あの杉田水脈も過激な発言で総務大臣政務官のポストを手に入れましたし
丸川珠代なども「愚か者」発言で内閣の大臣ポストを手に入れました

自民党には400人の国会議員がおります
ただ委員会の席に座って「賛成」と言っているだけでは
大臣ポストは手に入りません

発言にはメディアや野党議員の批判を受けます
鉄砲玉とは、命(政治生命)をかけて発言する行為です
    • good
    • 0

三原じゅん子さんの内閣入り,についてネットで叩かれてますが


(彼女は、私も嫌い)尊敬もしています。
なぜなら彼女は、行動したからです。
理由は何にせよ、大臣にに成ったのは事実です。
ネットで匿名で悪口を言ってる奴よりも豪傑な女じゃないですか?
 ↑
政治家にとって最も重要なのは
政策、思想でしょう。
叩くなら、政策、思想を叩くべきです。



という質問をしたら、肯定派3回答,否定派2回答でした。否定派の論理が、めちゃくちゃで彼女が若い頃パパラッチに暴行をした件、へアヌード写真を出した事。を未だに書いてました。
①若い頃に、間違いを起こしたら一生それが着いて回る人生を送らなければいけないのか?
 ↑
政治家なら、それも致し方ないと
思います。
なにせ、日本の命運を握っている人達
ですからね。
それぐらいのバッシングは覚悟すべきでしょう。




②へアヌードは、アートじゃないのか?
と確認しても全く論理的じゃない回答で罵倒されました。
  ↑
蓮舫さんもセミヌード写真集を
出していますね。



こんな輩が、何故バンされないのですか?
 ↑
表現の自由です。

そもそも、自然科学とは違うんですから
こういう社会問題における
理論が正しいなんて保証は
どこにもありません。

理論が正しければ、社会主義は
成功していました。
    • good
    • 0

ここで出すのは憚るべきか。


インターネットにはまだ、質問文にある〇〇写真画像載っていますね。
閲覧可能。いやー、大したものです。
質問者様にはなんて答えるべきか。うーん。
さすが石破さんというべきか。
これが今度の選挙にどう響くのか。
吉と出るか凶と出るか
お手並み拝見ですね。
    • good
    • 0

一つの見方としてありますからね。



だから削除されないのでは。
    • good
    • 0

それがいけません大人にならないと


本人三原じゅん子さんも彼女の陣営もなんら反論しておりません
そんな頭お花畑低次元お相手時間の無駄です貴方の意識は
評価します
    • good
    • 0

ところでやっぱり、スキャンダルすっぱ抜いて


記事にしようとした記者みつけて捕まえたら、

家来に「顔はやめなよ!ボディ、ボディ!」
って言うんですかね?
( ゚Д゚)y─┛~~
    • good
    • 1

国民のため、


政治家として、子供家庭庁大臣としての
政治的考えが重要かと思います。
    • good
    • 0

私は期待と不安持って


見守って居ます
此れからの手腕お手並み拝見ですよ
貴方のご意見尊重しますのでバンしたい様な
方々のご意見も尊重して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勿論です。しかし、無礼な言葉使いは
論外でしょ?
いきなり>だまれ、アホ」はないでしょう?

お礼日時:2024/10/05 21:24

若気の至りもヘアヌードも問題じゃないですが、あの人元々石破推しだったっけ?


子ども手当止めて震災復興に使いたいって言ってた人が子供家庭庁の大臣なの?
政治姿勢がブレブレなところが問題視されてるんじゃないかなあ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ、ここで吠えてないで罷免のデモをしたら良いのに?

お礼日時:2024/10/05 21:17

いろいろな意見があっていいじゃないですか。


自分の意見を押し付けるのはやめましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

押し付けてません。論理的回答で私が間違いだと思ったら、素直に考えを
改めます。

お礼日時:2024/10/05 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!