激凹みから立ち直る方法

すみません。内容が足りなかったので再投稿します
女性の方に聞きたいです又は判別してほしいです

2ヶ月前にとあるゲームで出会ってそこから1週間に2〜3回程電話を今でも繰り返しています。
出会ってから1ヶ月後初デート
1回目 散歩
2回目 ドライブ 
3回目 居酒屋

でも何故かデートの時は手応えがなく、電話の時よりもあまり話してくれず、...って感じです。相性が良くないんですかね?『あまり電話でも話してませんが』
もう3回もあって電話もしているのに彼女はまだ慣れてないと言っています。脈なしですよね?
友達の彼氏の良いところを言ってくるし。

彼女
・恋愛経験なし
・友達少
・多分インキャだけど普通に明るい
・覚醒したらバケモン『垢抜け』


・余談
この前、友達が彼氏とデートの帰りに友達を迎えに行ったら彼氏が食べ物を買ってくれたんですって、『その人良い人〜』とか言ってたので『じゃあ今度は俺がその友達に奢るよ笑良い人認定されたい笑』って言ったら『え〜やだ、やめて、だめ、全部私が食べる』って、これ嫉妬に入りますか??

難しい...人間って難しいですね。

同時平行で次の『恋』探しに行こうかな。まったほうがいいかな。自分はその子が好きやけど遊ばれてるかな?
どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに電話は毎回起きるまで

      補足日時:2024/10/09 12:57
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

デートにも行けて、電話もできるんでしょ。



2人の距離が縮まるのに時間がかかるというだけのことです。

それがその人のペースなのでしょうね。

焦らずゆっくり、ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

お礼日時:2024/10/09 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!