最近、いつ泣きましたか?

友達の紹介で出会った男性を2回目の遊びに誘いました。
1回目が初対面であちらからの誘いでした。

私 〇日の週空いてる日あるー?
  試合近くなかったらまたのみいこ!
相手 いいね!
  〇日は?
私 いよ!また近くなったら連絡するね
相手 おっけい!

という会話をしました。
最後の会話は私が送ってあちらの既読がついた状態で終わっていたので不安でしたがオッケーしてくれました。
これは、1回目が終わって、また遊びたいと少しでも思っててくれたのでしょうか。なんとも思っていない女性と遊びますか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

個人差があることかと思います。

自分みたいなタイプの場合、1回目のときに2回目の話しを軽くでもいちゃいますね。
今回の場合ですが、質問者さんが2回目誘ったのが1回目からどの位日数が経ったのか分かりませんが、もしかすると彼も2回目誘おうとしてたかもです。少なくとも、好感持ってなければ2回目は無いか、友達交えてなどタイマン回避することもあり得るかなと感じました。
まぁまだ2回目ですから、深読みせずに楽しく過ごした方がいいと思いますよ〜慌てない慌てないv
    • 0

1回目で判断するのは

・顔がセーフか
・性格がセーフか(不快なところはなかったか)
と、嫌なところ探しみたいなもんな気がします。
2回目でその人と付き合うか決めるかなと思うのでまだなんとも言えない気がします
    • 0