【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

好きな人の前で裸になりたいの?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

いいえ。


男性が見たがるから脱ぐだけです。

女性が脱ぎたがってると思うのはAVや風俗でしか女性を知らない人です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マジっすか?

お礼日時:2024/10/06 23:04

裸姿に自信がある女性ならそうなんじゃないでしょうか。


大抵の女性は、着飾った姿を見てもらいたがりますね。
    • good
    • 0

野郎の方が、そうなって欲しいんでしょ?

    • good
    • 1

なりたくないけど?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!