電子書籍の厳選無料作品が豊富!

知人にルミナス神戸2のチケットをいただき乗船することになりました。
ディナー付きのチケットとのことですが、遊覧船に乗ったことはもちろんのこと、高級そうな食事もしたことがありません。
もしよろしければ、ルミナス神戸2はどのような船内や食事などどんな感じなのか教えて頂けないでしょうか?
服装もカジュアルなものしか持っていないのですがどうなんでしょうか??
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。

ルミナスのディナー、楽しみですね。
 私も自前じゃ乗れませんが、ご招待で乗りました。
 ひとくちにルミナスと言っても料理(レストラン)が何クラスかあって、その時は一番上のクラスでした。
 食事や船内はシティホテルのレストランと同じと考えて良いと思います。
 服装ですが、欧米だと男性は上着着用とかになるんでしょうが、結構カジュアルな服装の方が多かったです。
 ただせっかくの機会ですから、ジーンズにTシャツよりは、少しオシャレして行かれた方がより楽しめるんじゃないでしょうか。
 楽しいクルーズになると良いですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本当に楽しみなのですが、その反面とても緊張しています。私はシティホテルなどのレストランで食事をしたこともないんです。
服装もジーンズしか持っていないのですが、そのジーンズでできる限りオシャレにしていきます。
またなにかあれば、お教えください。
本当にありがとうございました。