CDの保有枚数を教えてください

道路を逆走する母に精神科へ連れて行ってもらってる
無事に到着できるといいですか?

A 回答 (6件)

母親は何歳?70歳以上なら免許返納を検討すべし。

70歳未満でも頻繁に逆走するなら、やぱ免許返納して母親も一緒に精神科を受診させなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

お礼日時:2024/10/12 12:23

映画が一本撮れそう。


不謹慎でごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2024/10/12 12:24

そんな母の車に同乗


意味判らない
さっさと引きずり降ろしタクシー呼びなさい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラッキー!

お礼日時:2024/10/12 12:22

まあ住宅街ならあるあるでしょう。


高速でやったらヤバい人ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな

お礼日時:2024/10/12 12:21

危ないのでタクシーで行きましょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

お礼日時:2024/10/12 12:20

いま日本ではクルド人とか中国人とかが怪しい免許で出鱈目な運転してます。

逆走ぐらいなら何とかなるんじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

お礼日時:2024/10/12 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A