重要なお知らせ

「教えて! goo」は2025年9月17日(水)をもちまして、サービスを終了いたします。詳細はこちら>

【GOLF me!】初月無料お試し

ヤフーフリマで購入した商品が商品説明と異り壊れているにも関わらず運営は何もしてくれません。意図的に工夫されている商品説明で悪質なので何とかしたいのですがアドバイスお願いいたします。あと、やる気満々で出品者にクレームした後、運営側が何もしないのはヤフーフリマではよくあるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 正義は貫きたいのですが、受取り評価の悪いに対して報復評価をされたのを見たことがありリスクを感じます。ダメージを受けても悪い評価をしたい気もするし悩みますね。。

      補足日時:2024/10/14 16:18
  • フリマアプリでは、靴はソールが剥がれていてもこのレンジの値段なら押し切れる、という裏技が共有されていそうで不快さがあるのです。米国では車をぶつけても相手がぶつけたと押し切れというもっとすごい話もありますがお金持ちの多い国なので。最低でも運営含め問題として認識共有されて良いかなと。

      補足日時:2024/10/14 21:39

A 回答 (3件)

リスクを感じるようでしたらご利用なさらない方がいいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

リスクですね。

お礼日時:2024/10/17 20:48

Yahoo!フリマに限らずフリマアプリってそんな感じです。

    • good
    • 0

ガイドライン第12条 免責事項等を読んでください


https://paypayfleamarket.yahoo.co.jp/guide/guide …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A