ちょっと先の未来クイズ第4問

ロト6ででももし! 5口の購入、1000円
分購入して5口共全部同じ数字ばかり、1等! 当選!
ともなりましたら15億円ぐらいになりますか?
そうなりましたら10億円は恵まれない世の子供たちなどにそういう施設とかに寄付するかも知れないです。

それは夢の中だけの! 話でしょうけど。

目覚めた時は夢だった……

っていうのが立ち直れないショックですね。

実際は1000円当てるのに人生割いてますのに。

A 回答 (3件)

結局、結果論なんですよね。


当たったら、当たった。
はずれたら、はずれなんですよ。
願望が強くも弱くも
当たるときは当たるし、はずれるときははずれです。
何が大切かって買い続けるしかないんじゃないですかね。
    • good
    • 0

十億円寄付しても


残りの五億をギャンブルで失って
知人に3000円貸して、っていうんでしょうね
    • good
    • 0

なりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!