【大喜利】【投稿~10/21(月)】買ったばかりの自転車を分解してひと言

声のトーンを人に合わせて話すには、どの様な試行錯誤と対策と考え方が必要不可欠でしょうか?
何卒回答を宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

話すことよりも、聞くことに集中する。


合わせられない人って、人の話し聞いてないんですよ。人が喋ってる時に、自分が何を話すかばかり考えてませんか?
    • good
    • 1

トーンが高いと言われたのですか?


・・だとしたら勝手にしゃべりすぎという意味だと思います。
相手の話を聞いてからしゃべりましょう。
    • good
    • 1

声のトーンを人に合わせる必要はありません。


どういう考え方ですか。
自然に自分流でいい。
関西弁で話す人と話す場合、話せもしないのに
関西弁で話そうとするのですか。
    • good
    • 1

これが良いかなぁ・・・?


https://dgloss.co.jp/column/26/#:~:text=%E5%A3%B …
    • good
    • 1

トーンを合わせる・・・


合唱?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トーンを下げる為の話し方を教えて欲しい。

お礼日時:2024/10/17 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!