牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

1度目は流れで、2回目は忘れものを口実に会ったのですが、帰るときに「忘れてないよね??」としっかり確認されました。

これはもう会いたくない!と思ったからでしょうか?

SNSも反応くれなくなった気がします

気にせずまたあいたいと連絡してもいいでしょうか?; ;

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

あなたのこと好きならまたすぐ連絡してくれると思いますし、あなたもこんなふうに悩むことはないと思います


不安に感じてるってことは脈なしな可能性高いです

また会おうって言えばなんとか会えるかもしれませんが,虚しいかも
    • good
    • 0

つまらん事を気にせず、ガンガン行きましょう。


嫌なら、デート断られます。
ここは押しの一手。
    • good
    • 0

相手の方には


他に誰かいい人いるのでは?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!