CDの保有枚数を教えてください

至急お願いします!

初デートに黒いリュックはありですか?
なしですか?

28男です!

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (11件中1~10件)

別にリュックでも機能考えたら構わないとは思いますが見た目が良くないです。


何だか仕事に行くよう様な感じでせめて色形は気を使いたいです。
    • good
    • 0

黒いリュックが問題なのではなく、清潔感や季節感ですよ。

問題なのは。
とは言えものによってはかなり幼く見える。リュックもありますから、それは避けたほうがいいでしょう。とにかく幼すぎるような服装や清潔感のない身だしなみは嫌がられますよ。とは言え、正直恋愛は外見だけじゃなくて中身も重要ですから、そんなに気にする必要はないと思いますけどね。頑張ってください。
    • good
    • 1

絶対あり得ません


しっかり季節感考えて
全体をコーディネート
して下さい
    • good
    • 1

何入れていくの?



初デート、公園の芝の上に広げるピクニック用品色々だったら最高にうれしいなー。
    • good
    • 1

リュックの形や大きさによると思います。


登山用とかバックパッカーが背負っているようなのは一発アウトでしょうし、
最近のサラリーマンが背負っているのもどうかと思います。
小さめ薄めでスタイリッシュで片ひもだけでさげても格好つくようなのならありだと思いますが。
    • good
    • 1

シュチエーションも、どこに行くかも分かりませんが、その荷物必要?。



もし軽装でいいならできるだけ、軽装で。

え、彼女もリックですか?

もし、ハイキングじみた事をする以外なら、彼女に、他の人から見て格好いい(自分)スタイルで、ショルダーかハンドバッグ(メンズ)がよろしいかと。

黒も気になりますが、お急ぎなら、別段持っていかれてもいいですけど。
    • good
    • 1

デートの内容次第だし、リュックのデザイン、服とのバランス次第です。


初デートかどうかはあまり関係ないかな。TPOを考えようってことです。
    • good
    • 0

何でもいいと思いますが…


荷物は軽めに。
    • good
    • 1

ショッキングピンクやゴールド以外なら何でもOKです。

    • good
    • 1

初デートなんだから細かいことは気にするな!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!