自分のセンスや笑いの好みに影響を受けた作品を教えて

ダンプ松本と長与千種の大阪城ホールの最初の髪切りマッチは、松永社長が長与千種の
派手すぎる男性関係に対する,お灸を据える為のブックが有り、はじめから長与千種が負けるブックでした。そして長与千種も、そのストーリーの方が盛り上がるので了承しました,その悪役を引き受けた
ダンプ松本って凄いですよね?
2回目は勿論、長与千種がリベンジして勝ちダンプ松本は堂々と丸坊主に成った事は、あまり知られてないけど?
因みに、長与千種は丸坊主に成ってません。バリカンを入れられたのは少しだけです。
ブックと云う言葉が気にいらなければストーリー,脚本なんですも良いです。
「極悪女王」には良く使われます。そのスーパーバイザーは他ならぬ長与千種。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報