アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Jr.の中にはいろいろなグループがありますよね。
MAもそうなのかな?

Jr.の中のグループは何が有るのか教えてください。
メンバーとそのグループ名がついた理由があるのでしたらそのいわくなど。

おねがいします。

A 回答 (3件)

こんなサイトありました


ジャニーズの歴代のグループです

参考URL:http://www.d1.dion.ne.jp/~mikkoich/all.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変勉強になりました。
わざわざ調べていただいてありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2001/09/25 23:56

う~ん・・・


覚えてる限りではato5kgさんの言っている
KATーTUN、MA、I★N☆G進行形の他に・・・
FIVE、VWESTなどもあります。
某雑誌では他にもいろいろ組んでますが、ちゃんとした活動をしているのは、
この5つでしょう。
特にVWESTは関西TV系で「週刊VWEST」という番組をしていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

VWESTというのは初耳でした。
関西TVがとっても見たくなりました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/09/26 00:01

詳しくは分からないのですが、一応ジャニーズ系のファンとして、お答えできるだけしたいと思います。


この前の、yuki-36さんのところに書いてあった、URLを見てみたのですが、それ以外に知っている限り・・・。
最近活躍しているJr.内でのグループはKATーTUNがあります。NHKのポップジャムにも出ています。名前の由来は6人の頭文字をとって、亀梨和也君のK、赤西仁君のA、田中聖&田口淳之介君のT、上田君のU(下の名前が思い出せません)、中丸雄一君のNというわけです。
他には、MA、今は夜もヒッパレに出演していたりします。秋山純君、屋良朝幸君、米花剛史君、町田慎吾君の4人です。由来はミュージカルアカデミーの略です。
その他、色々ありますが、ING進行形。お台場ドットコムのイベントキャラクターとしても活躍しました。
すいません。上記のことは間違えでは無いはずですが、こんな回答ですみません。
NHK-BS2で日曜、PM6:00~「ザ少年倶楽部」という番組で詳しく分かると思うのでよろしかったらそちらの方を参考にして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とってもわかりやすいご説明をありがとうございました。
我家もBSが見られたら。。。とちょっと残念です。

お礼日時:2001/09/25 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!