重要なお知らせ

「教えて! goo」は2025年9月17日(水)をもちまして、サービスを終了いたします。詳細はこちら>

電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今回JBLでワイヤレスイヤホンを「アキバ倉庫」という通販サイトで購入したのですが、今日届いたときにノイズキャンセルがうまく動作しない初期不良がありました。
返品したいのですが、アキバ倉庫ではJBLの製品の返品は取り扱ってないらしく、またJBLに問い合わせると「購入元(通販サイトや店舗)で返品を承ってください。こちらではサポートしてません」と言われました。

この場合どうすればいいでしょうか。

ちなみに購入した商品は「JBL tour pro 3」です。

A 回答 (2件)

返品はできませんのであきらめて下さい。


メーカーに修理・交換対応をするしかありません。

店舗では、一部メーカーの商品は、初期不良での対応を行わない
メーカー修理扱いもしくは、メーカーでの交換対応となる。
Apple、SONY、三星電子、小米集团、JBLの製品は、メーカー修理もしくは、交換対応となる。

店は、初期不良は、メーカー対応の商品やから、メーカーにいえや~
JBLは、自社で販売したものとちゃうから、購入店にいえや~ってなる。

だから、メーカーに修理での交換対応をするしかない
    • good
    • 0

返品受付ないです。


不良品を郵送で送ると修理か新しいの交換になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A