アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はミニストップに興味がとてもあるんですが、ミニストップの「強み」とか良いところは何だと思いますか?ファーストフードを取り入れたり、イートインコーナーを設けたりして他社と違う点はありますが、他の大手コンビニとの違いは何でしょうか?勝っていることとかありますか?ミニストップに興味を持った理由などがあれば是非お聞かせください?熱く語ってくれる方大歓迎です!よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。



ミニストップが勝っている点はやはりホットメニュー等の部分とイートインでしょう。価格帯も手頃です。
他には正直ありません。

どうやらイオン系列みたいでトップバリュー商品を拡充している様ですが、それも差異化するまでではない。

弁当系は中の上レベルだけど、これというメニューは無い。
おにぎりは中の下。麺類も中の下。
あ、オリジナルのデザートに関しては健闘しています。プリン系が得意な様に感じます。

ミニストップに興味を持つ理由....
特にないです。コンビニ全般を観察しています。
ただ最寄りのコンビニがミニストップなのでよく利用するのは確かです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/25 04:08

ミニストップ私も近所なのでよく行きます


やっぱイートインコーナーですよね
季節ごと?に変わるソフトクリーはよく食べてますし
最近また始まった毎年やってるハロハロは夏はよく食べてます
パフェもたまに食べてますよ
あとジャスコ・イオンのカードが使えるので
カードで買い物してポイント稼ぎしてたりして
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。残念ながら選考に落ちました。残念っ!!!!!

お礼日時:2005/05/25 04:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!