プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、はじめて投稿します。


いま、ミニストップでバイトしている者です

ミニストップのお給料日は28日ときいていますが
今月は
12/28が土曜日です。
この場合振り込みは前倒しになるのでしょうか?

普通一般的には前倒しの会社が多いように思いますが
今朝振り込みが確認できておりません。
と、いうことは後倒しになってしまうのでしょうか?

12/30に受け取れるのでしょうか。
年末ですが銀行は大丈夫…?

心配です。


ミニストップで働いてる方などいらっしゃいましたら

御回答頂けると幸いです。

A 回答 (4件)

銀行は30日まで営業しています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。
では、ミニストップは後倒しの会社なんですかね…
こまります…

お礼日時:2013/12/27 10:24

ミニストップは「フランチャイズ」ではなかったでしょうか?



フランチャイズならば、給料日の設定はオーナー次第かと。

その場合、ここで聞いても「意味がない」ですよね。店長に聞きましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

フランチャイズですね、なるほど、わかりました


店長に聞けば確実なのはわかってます
皆さんの回答を伺いたかったので
投稿させていただいた次第です。

お礼日時:2013/12/27 11:58

ミニストップは個人経営(フランチャイズ)の店がほとんどなので給料日は一定ではありません



25日の店もあれば31日の店もあります

28日支給の店もあるでしょう。

後倒しの店もあるでしょうね。

30日は平日、銀行もやってますので受け取れるでしょう
    • good
    • 0

「フランチャイズだから給料日はまちまち」


は間違った認識ですよ。
基本的には同一チェーンの給料日は同じです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!