dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同じ位の距離にファミリマートがあります。いつもそこを利用してたのですが、ミニストップが出来たのでちょっと行ってみたのですが、雰囲気などもとても綺麗で店員さんの態度もいいので、第一印象はよかったのですが、普段ファミマに行ってた分、なにがおいしいのかな~と悩みすぎて結局は何も買わずに・・・^^; ミニストップでは、よくソフトクリームが有名みたいで今度は、それを買いに行こうと思います。あと、他のお薦めなどありませんか?

A 回答 (7件)

コンビニのファーストフードは、ミニストップが一番おいしいですよね。


一番力入ってますし。
買う時にその場で温めてくれたり、
揚げてくれたりするので出来立てが味わえるのも良いです。
私はファミマで働いてるのですが、
FFはもっぱらミニスで買います。
これはまずい!ってものはないとは思いますが、
私が最近はまっているのはちびタコです。
銀だこのたこ焼き(揚げタコ)がお好きでしたら、
きっと口に合うと思いますよ。

あとは他の方が挙げているように、豚角煮まんはおいしいですね。
ファミマのトンポーローまんもおいしいですけど…。

とりあえずどれもおいしいので色々食べてみてはどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなり、すみませんでした。
ファーストフードが美味しいのですね。
なんか出来たてみたいな雰囲気ですよね。
でも、私はファミマのポテトのホットチリ味が
大好きです♪
今度、じっくり見てみます、ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/12 11:35

私も豚角煮まんに1票!おいしいですよ~。

他のコンビニほど高くないですし。(150円くらいだったと思います)
ミニストップの肉まんはどれも皮がもちっとしてて本格派です。他のコンビニのが食べられなくなりますよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなり、すみません。
豚角煮まんですか、セブンイレブンのは食べたこと
ありますが、ミニストップにもあるんですね。
中華まんの時期が終わる前に是非食べて見ます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/12 11:37

学校に一番近いのがミニストなので良く行ってます!!笑


↓の回答者さんが挙げているもの以外だと、
個人的には「豚角煮まん」がイチオシです!!
かなりおいしくて秋頃からよく食べてました 笑
ちゃんと角煮が入っていておいしいですよ!

あと季節違いますが、夏だったらハロハロもおいしーです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなり、すみません。
豚角煮まんですか、セブンイレブンのは食べたこと
ありますが、ミニストップにもあるんですね。
中華まんの時期が終わる前に是非食べて見ます。
ありがとうございました。
皆さんがお勧めしてるので、今から食べるのが
楽しみです。

お礼日時:2005/03/12 11:38

意外に塩がきいているX(エックス)ポテトがおいしいです。

カリカリまんもおいしい!
ソフトは言うことなし!食べたくなってきちゃいました(>_<)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ポテト見てみました。太いんですね、ホクホクして
美味しそうでした。今度、買ってみます、ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/12 11:43

売り物のお薦めじゃないし、年齢制限はありますが、イ○ンカードに入ると土曜日は5%引きになったりしますよ~。


カード払いにしないといけませんが…。

参考URL:http://www.ministop.co.jp/service/credit_card/in …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パンフレットみたいのを貰いました。
検討してみますね、ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/12 11:42

個人的には“かりかりまん”が好きですネ


肉まん、あんまんはどこにでもありますが、“かりかりまん”はミニストップだけ。

ちょっと小腹が空いた時に最適です。

参考URL:http://www.ministop.co.jp/menu/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かりかりまん、見ました。
揚げパンみたいのでしたね。
おいしそうでした☆☆
今度、買ってみます、ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/12 11:41

『かりかりまん海鮮ふかひれ』は最高!


ソフトもおいしいけど夏場のハロハロっていうデザートもおいしいよ。
ソフトは季節によって限定の味が出るので要チェックです。
見てるかもしれないけどミニストップHP載せます↓

参考URL:http://www.ministop.co.jp/index.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かりかりまん、見ました。
揚げパンみたいのでしたね。そこのお店でも
海鮮ふかひれが一番人気みたいなPOPが書いてありました。
今度、買ってみます、ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/12 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!