街中で見かけて「グッときた人」の思い出

↑orメイクの仕方を教えてください。理想はモデルのSIHOさんのような健康的でツヤっぽいかんじです。

A 回答 (3件)

こんばんわ☆


↓1さんの言うランコムのアダプティブ良いですよ~
でも廃盤なんですよね。
なので最近発売した同じくランコムのブラン エクスペール メラノ Cx リキッド ファンデーション が自然なツヤ感で本当にオススメです☆
@コスメでも高評価なのでよかったら参考にしてみてくださいね☆
RMKのリキッドもツヤ感出るけど全体的に色出しが黒めなんですよね。

参考URL:http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?p …
    • good
    • 0

どのファンデかを選ぶ前にまずスキンケアが大事です


洗顔、保湿、睡眠、栄養。。。なかなか上手くいきませんが努力する気持ちだけで変わってきますよ。

ファンでの種類は今どれもいいものばかりで迷いますが肌質、肌の色、きちんと把握してパウダータイプを
水ありでつけるとリキッドを付けるよりつるんとした
卵肌っぽく仕上がります。

フェイスパウダーの活用もお勧めします。
ハイライトに白をTゾーンに少し使うだけで
つやのある肌に見えます。


あと、国産メーカーをお勧めします。赤みが強い肌
にはカネボウ・花王がいい感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんありがとうございました。ランコム使ってみたいのですが私の住んでいるところには売っていません(涙)。いろいろ試して自分に合ったものを見つけたいと思います。

お礼日時:2005/06/04 19:09

ランコムのアダプティブがお勧めです!


リキッドタイプでマットなのにつやっぽく仕上がります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!