電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ファンデーションではなく、少し肌色付く乳液みたいのはあるでしょうか?十年前くらいにあったような気がしたのですが・・。

A 回答 (2件)

今でもそういうのはいっぱいありますよ~



石澤研究所の「ははぎく水おしろい」とか
明色化粧品の「奥さま用うす化粧乳液」とか.....

あと、アイテム名としては「ティント乳液」になると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あるんですね~!いつも化粧品を買う店では見つからなくて・・。
アイテム名が分かれば、探すのも楽ですね!ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/17 16:19

これの事かな?


URLをご参考に。

参考URL:http://www.e-zakkaya.com/Templates/012687649.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これではありませんが、こういった物です。
売られている事が知れてよかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/17 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!