人生で一番思い出に残ってる靴

かなりの乾燥肌です。午後には粉が吹いたようになっています。保湿には夜も含めて色々やっているのですが、ファンデーションを塗る前、ベースメークの段階で悩んでいます。

現在、化粧水、美容液、保湿クリーム、下地クリーム、リキッドファンデーションの順なのですが、この保湿クリームはどのようなものがお勧めですか?
今何を使ったら良いのか思案中です。現在はさらっとするようなタイプのようで、保湿中心のファンデーションもよれないものがあればなーと思っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは。


保湿クリームで私がお勧めしたいと思うのはNO.2さんも書いている「アンブリオス」もそうなのですが、
「パーフェクトアシスト24」というものもオススメです。値段もアンブリオスと同じくらいだった気がします。私は混合肌なのですが、これをつけると化粧のりがとても良くなりました。寝る前に付けて寝てもいい商品で、肌の調子がすごいイイです★サンプル1度使ってみただけで実感したので即効買っちゃいましたよ。
    • good
    • 1

ソニープラザで買えるアンブリオリスの下地クリームが保湿にはおすすめです。

口コミで流行っていて、使ってみたらとってもいいです。化粧水をつけた後にこれを塗って、リキッドファンデつけています。

乾燥しているときは夜もつけたりすると、朝にはしっとりしています。輸入ものですが、敏感肌でも肌アレがなかったです。参考HPのせておきました。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/sonyplaza/532479/565986 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速購入してみます。

お礼日時:2006/01/25 20:44
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!